2006年02月20日

今年初・・・かも?!



久々にブログ書きます^^

おひさ^^

コロンもうすぐ8ヶ月です。
体重は5.5s。。。
この1ヶ月体重の増加は無いので、おそらくこれでストップでしょうひらめき

ずっと一緒に散歩してるMダックスのカフィちゃんるんるん

彼女は変わらずスマートさんなのに・・・、
最初からコロンのほうが大きかったけど、
それでもまだそんなに大差なかったのに・・・、
今じゃ、カフィちゃんが小さく小さーく見えますあせあせ(飛び散る汗)

コロンとじゃれ合ったりなんかして、
カフィちゃんを踏ん付けてしまったら・・・、

「あべし!ひでぶ!」・・・状態でしょう・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)


さて、そのカフィちゃん。
最近一緒に散歩してないよ〜顔(泣)
コロンが寂しがってるよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
また近々散歩に行こうぜーーー^^


く、くるし〜〜!

子供達に手荒なことばかりされてるコロンですたらーっ(汗)





ニックネーム アイ at 09:53| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

カットしてきたよ^^

ジャーン^^

コロン1216.jpg

凛々しくなってまいりました^^
てか、女の子に見えないわ、やっぱり(^-^;

でも可愛い!!黒ハート親ばかでごめんなさいっ顔(ペロッ)

かゆいかゆい〜。.jpg

カット後は、よくかきます(>_<)

かゆいかゆいかゆい〜!.jpg



ニックネーム アイ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

パッと見たら?

レッサーパンダ?2.jpg

夫、仕事から帰ってくるなり、コロンを見て、

「レッサーパンダに見えるんですけど・・・顔(汗)

そう言われれば・・・たらーっ(汗)
いえ、それはそれで可愛いんだけどねぇたらーっ(汗)


レッサーパンダ?.jpg

すでに16日、トリミングはさみの予約済みわーい(嬉しい顔)

こんな真冬に毛を刈らなくても・・・と家族は言うけれど、
モップ化しちゃってるしぃ・・・、
何犬か分からなくなってるしぃ・・・(分かるってかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

目がどこにあるか分からなくなってるしぃ顔(汗)


家で散髪してあげようとも思うんだけど、
お外に出られなくなってしまう可能性大exclamation×2どんっ(衝撃)
ダメダメexclamation×2顔(え〜ん)




ニックネーム アイ at 08:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

さてさて・・・



img14b8f2aa6ojuhs.jpg


黒ハートもうすぐ クリスマスプレゼント

クリスマスの前で、ハイるんるんポーズ 犬(笑) カメラ

みなさんは愛犬にプレゼントあげますか?ぴかぴか(新しい)顔(笑)









ニックネーム アイ at 10:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

おちゃめ♪


犬(笑)今日のコロン、なんだかとってもゴキゲンで^^
息子の後ろに回って、背中から息子にじゃれまくりわーい(嬉しい顔)


imgf138d08a6ok16k.jpg


息子も嬉しくてグッド(上向き矢印)
「コロン、やめて〜〜exclamation」と言いつつ、
結構嬉しそうでやんの顔(笑)


思わず、カメラ撮っちゃったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム アイ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

お友達と一緒に^^

<


今日はお友達と一緒にお散歩犬(足)

リンクもしてる「だっくすかふぇ☆☆」、
しっぽまるちゃんと愛犬カフィちゃん揺れるハート

コロンとカフィちゃんは、気の済むまで追いかけっこるんるん
カフィちゃんは、小ぶりですばしっこいexclamation顔(笑)
コロンは、いつも途中で追いかけるのを諦めちゃって、
ゼーゼーハーハーダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
カフィちゃんが近くに来ると、ちょこっと追いかけ・・・顔(汗)
を繰り返してたわーい(嬉しい顔)


カフィちゃんと^^.jpgん?後ろにいたのね〜〜ひらめき


フレンチブルドッグが居たよ^^
まいりました〜〜〜っ顔(え〜ん) まいった〜!.jpg



みんな^^.jpg
みんなで仲良く揺れるハート
どこがやねんっあせあせ(飛び散る汗)


さて、コロンさん・・・・たらーっ(汗)
フレンチのよだれで、体中ベトベト状態・・・顔(なに〜)
車に戻るなり、ティシュで、フキフキフキフキ・・・
さらにフキフキフキフキ・・・・・、
ひたすらフキフキフキフキ・・・バッド(下向き矢印)爆弾

でもやっぱり・・・・・、
夜、洗ってあげましたふらふら
チャンチャン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ニックネーム アイ at 08:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

気になる口臭(>_<)


コロンの口臭は、かなり強烈がく〜(落胆した顔)

気になってたのよね・・・。
歯磨きスプレーを食後のたびにしてたんだけど、
効果なし・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

やっぱりちゃんと磨いてあげようと、
今朝磨くと・・・・、

奥歯に大量の老廃物がexclamation×2顔(え〜ん)

こ、これかぁ〜、口臭の原因は〜ひらめき

キレイに取ってあげたけど、やっぱりまだ臭い顔(泣)

みなさんのおうちのワンコちゃんは、どぉ?あせあせ(飛び散る汗)

よければ教えて下さいね黒ハート



ニックネーム アイ at 09:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

え?!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

昨日(日曜)は、とってもいい晴れ顔(笑)

実家の母からphone toがあって、近所の公園へ。
実家も犬(笑)を飼ってて(もう3歳か4歳のMダックス)、
公園デビューしたいと言うのだあせあせ(飛び散る汗)
実家の犬(笑)ロボ、公園で他の犬と戯れた経験、無いに等しいバッド(下向き矢印)顔(汗)

さて、コロン&ロボを、遊ばせていると、
毛色が美しいシュナが登場exclamation×2ひらめき

しゅな3.jpg

男の子で、名前は・・・・えーと・・・聞いてないふらふらバッド(下向き矢印)

な、なんと、同じ5ヶ月なんだってexclamation×2目

シュナくんと.jpg

え〜〜〜exclamation&question大きいexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

すごく賢くて、お顔も可愛くて、
素敵な犬(笑)でしたるんるん顔(笑)

コロンとも仲良くなった顔(メロメロ)

シュナくんと2.jpg

バイバイの 揺れるハート(* ^)(^ *)チュッ♪揺れるハートをしたよHello


あ、とっても可愛いプードルとも遊んだねぴかぴか(新しい)

プードルと。.jpg

ほんとぬいぐるみのようでした顔(笑) Clap^^






ニックネーム アイ at 09:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

こんにちわ!

こんにちわ!グッド(上向き矢印)
今日も、家のアイドル。コロンを、のせたいと思いまーぁス!犬(笑)


1番四葉黄葉.jpg

2番上ん?.jpg


どうですか??
1番は、子供付き・・・たらーっ(汗)
またブログ書きマースわーい(嬉しい顔)
マタネーーexclamation





ニックネーム アイ at 20:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

よろしくね^^

今日は、愛犬犬(笑)コロンのブログデビューでするんるん顔(笑)
どうぞよろしくね揺れるハート


CIMG1075.JPG




ニックネーム アイ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする